バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

週末はツーリング!

昨日は嫁孝行で湯布院にドライブ&温泉に行ってきましたが、平日なのにツーリングライダーが多いのにチョットびっくり!

気持ちい~んだろ~な~・・・。


でも僕も今週の24(日)はツーリングに行きますよ!

いざリベンジ!


津和野ツーリング!




前回は雨の為中止になりましたが、今回は大丈夫みたい。

秋の風を感じれるとても良い道をご用意しております。

お昼ごはんは↓
f0061705_2321339.jpg



牧場にてバーベキューです!


集合はちょっと早いですが、戸畑店に朝6時集合です。

バーベキューの予約もありますので、行きたい方はメールかTELにてお返事ください。


なんかすごく人数が多くなりそうな予感が・・・。


さぁ、みんなでマッタリと走りに行きましょう!
by bphttobata | 2006-09-21 23:26 | ツーリング | Comments(0)