バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

津和野ツーリングレポート!

昨日はツーリングの疲れでブログの更新をほぼサボり、9時には死んだ様に眠りにつきました。


楽しかったですね!津和野ツーリング!

今回は○村さんの企画で信号少なく、車少なく、心和む景色に囲まれてのすごく思い出に残るツーリングが出来たことを心より感謝しています!”



ありがと~~~ぅ!




さっそく画像をどうぞ!
f0061705_23101166.jpg



結構有名らしい。     「須佐大橋」

高さ300メートルあるそうで、下を覗くと吸い込まれそうになる(マジで!)

そして集合写真↓
f0061705_23152627.jpg


そして折り返し地点の観光地   「ホルンフェルス」

f0061705_23183076.jpg


あっ、これじゃ分からんな・・・。

f0061705_23192827.jpg


長年かけて積み重なった断層です。真下から見ると結構迫力があった。

そして、今日一番楽しみにしていたお昼ご飯♪♪

f0061705_23263750.jpg


ステーキセット!





















3700円なり~





頑張って払いました・・・。もちろんすごくおいしかったですよ~!
みんなでワイワイの図↓
f0061705_2334297.jpg




そして食事をとったこの「船方牧場」での気になる写真を3枚どうぞ。

f0061705_23402121.jpg

うさぎじゃ国民的アイドルにはなれないか~・・。
f0061705_23404475.jpg

うさぎちゃん・・・・、頭埋まって天国に逝ってました・・。こんなの子供に見せちゃいけないだろ~!
f0061705_2342990.jpg

方言翻訳じゃなく、国語辞典になっている箇所が1つあるんですけど・・・。



そして帰りがけに湯田温泉の足湯に入り少しリラックス気分で岐路に着きました。


こんかいの走行距離     400km

道を間違った回数       4回

ツーリング時間         12時間


なんか毎月耐久ツーリングをしてないか?

ちなみに来月のツーリングはまたしても山口県です!(道が良いので気に入った)

今度は○○○に幻のバイアグラソフトクリームを食べに行く予定!


こうご期待!
by bphttobata | 2006-09-25 23:57 | ツーリング | Comments(0)