バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっとショック・・・。

なんか最近戸畑店も忙しくて、もう元気もなくなり家に帰ってブログの更新をしているのですが、

特別ネタもなく、なんかないかな~と探していたら


ありました。これ↓







f0061705_061955.jpg




僕の大事な皮ツナギ。(RSタイチ製)



実はこのツナギを買ったのはもう6年前のことで、ミニバイクの練習で星の数ほどこけていたのですが(こけている割にはうまくならない・・・)、今日の今まで破れることなく僕の体を守ってくれていたのですが、

どうもおとといの練習で最後に軽く転倒したときにとどめをさしていたみたい・・・。


今まで本当にありがとう!


















そしてこれからもヨロシク。





そう簡単には買いかえれません(泣)


だって、11月のCB,CBRミーティングまでにタイヤもオイルも交換しないといけないし・・。



あぁ、またひとつ悩みが増えてしまった・・・。




んで、僕が言いたいのは、皮ツナギは思っている以上に丈夫だということ。

普通に公道で乗っていてこんなにこけることはまずないと思うから、はっきり言って





一生もの!



だからみなさん、ちょっと頑張ってツナギを買いましょう!


でも体型だけはしっかりと維持してくださいね!



もしかしたら転倒が原因じゃなく、お尻が大きくなったのが原因かも?


これからはビールも糖質70%オフでいこう・・・。
Commented at 2006-10-01 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bphttobata | 2006-09-29 23:57 | 日記 | Comments(1)