バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

最近の流行ですか?

昨日、高校時代の友達から電話があって、その友達の職場の後輩がバイクを欲しがっているからバイクを売ってくれないか?といわれまして・・・。


もちろんOKですよ!


でもよく聞くと、その友達、こっち(北九州)にいないらしいんです。


f0061705_22592227.gif



倉敷だって・・・。


どうしても自分の知っている信用できるバイク屋で買って欲しいということで紹介してくれたらしい。

まぁ、そのバイクを買う人は実家が行橋でたまにバイクで戻ってくるらしい。

それでもそんな遠方から購入していただけるのは、非常にありがたい事!

なんか、皆さんの暖かい気持ちに僕らは生かされているようなもの。

そういう気持ちが僕らの仕事の糧になります。(本当に!)

これからも頑張らなきゃ!
by bphttobata | 2006-10-06 23:08 | 日記 | Comments(0)