バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ終了!

昨日は毎月恒例の「でてこん会」だったんですが、

今回は少し贅沢な

海鮮鍋

材料はこちら↓
f0061705_21294347.jpg

カニ、ホタテ、エビ

f0061705_2130343.jpg


そしてアンコウ、フグ

もう、いいダシでまくりで、お酒も進むすすむ!

旨い鍋に旨い酒、みなさんが軽くよってきたところで今月もやります!


店長と腕相撲大会

先月もやったのですが、私、恥ずかしながら中学生に負けてしまいその晩は枕を濡らした事を昨日のように感じます。


2度も負けるわけにはいかねぇ~

ただ勝負するだけじゃ面白くないので、でてこん会費(1.500円)を賭けての勝負。

僕が負けたら会費はいらないよ!ということで自分自身にも火がつく。

プライドと会費をかけての勝負。

f0061705_21392360.jpg



勝者は僕!

もう本気で喜びましたよ!

大人気ないといわれてもいい。勝ちは勝ち!

と、くだらない事をしている傍らで、先日オーリンズのサスペンションを購入した○野さんが


f0061705_21435398.jpg


営業トークをしてくれているではないか!

なんとありがたいことに、そのお客さんから部品注文をもらいました!(オーリンズじゃないけど)

前から薄々思ってはいたのだが、

一番の営業マンはお客さんかも・・・。


僕らも負けずに頑張りますよ!

それでは来月も楽しいでてこん会を企画しますのでみなさんドシドシ遊びに来てくださいね~!
Commented by M染? at 2006-10-09 01:48 x
昨日は乙&しげ…おめでとう♪
でてこん会では、あ〇だ親子にイジラれて…ちと嬉しかったですよ?
Commented by よすお at 2006-10-11 22:51 x
染さん、来てくれてありがとう!
ぼくも最近、あ○だ父にいじられていますよ!
もしかしたら近い将来、北エンに強制参加させられるかも・・・・。
by bphttobata | 2006-10-08 21:51 | 日記 | Comments(2)