人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

早っ!

今日もなかなか帰れません・・・。

というのも、先日から入ってくる予定の中古車が先ほど入荷しまして、

さっそくそのバイクを狙っていたお客さんにTELしたら、











10分後に来ました・・。



何? どっかではっていた?





そのお客さん、ほんとに喜んでいて、来店して10分後には契約成立!


そして契約後に、

「あっ、そういえばバイクよく見てないや!」


って順番逆じゃないですか?

中古車は新車とは違うので、ちゃーんと見て触って納得してから購入しましょう!


で、そのお客さんが早く乗りたい!っていうもんだから只今車検整備中なのです。(車検2年付きでの契約)


なんか、いい大人が子供のように見えました。

あぁ~、俺もCBR買った時はこんな気持ちだったな~と思いながら、でも当分の間こんな気持ちにはなれないな~と現実を思い知りながら只今工具を握っています。

○崎君、愛情込めて整備してますからね~!

楽しみにね~。
by bphttobata | 2006-10-09 22:59 | 日記