バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

何度も言うようですが・・。

何度も言うようですが、明日は平田氏の結婚式の為、お店をお休みさせていただきます。

只今、明日のスピーチの内容を必死に考えております。

どうなることやら・・・・。


で、 話は変わりますが戸畑店も今月の29日(日)のミニバイクレースの受付をしております!

エントリー費用は一チーム7.000円です。

125cc以内であればどんなバイクでもOK!(カブでもチェスタでもOKよ!)

みんなで運動会気分で楽しみましょう!

当日は僕も少し参戦させてもらおうかな~と考えています。

だから、来週の水曜日、出来ることなら練習に行きたいと考えています。

お暇な方がいたら一緒に走りに行きましょう!

気になる方は是非戸畑店に連絡を・・。

それではスピーチの内容を考えますので


さようなら。
by bphttobata | 2006-10-13 21:50 | 日記 | Comments(0)