バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今日は憑いてる?

なんだか今日はいいことがありそう・・・。

なんでかって
f0061705_0215250.jpg


朝、昼ごはんを買っていたらコンビニの店員さんが

「お客さん、多分今日いいことありますよ!」

そうか~、今日はいいことがあるかも・・!


確かにいいことがありました。

たくさんのお客さんにご来店して頂いたこと・・・。


だからまだ仕事が終らないんだ・・・・。


明日はミニバイクの練習を予定しています。(間違った、今日だった)

まだ自分のバイクの整備も終ってないというのに・・・。

よし!もう一分張り!
Commented by 223 at 2006-10-18 09:52 x
そのおつりをよ~く見てください!
なんと223(堤)じゃないですか!
Commented by よすお at 2006-10-18 17:34 x
あっ!だからなんか調子悪かったんだ・・。(笑)
by bphttobata | 2006-10-18 00:30 | 日記 | Comments(2)