バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今日はお休み♪

すごく疲れているはずなのに、朝8時に目が覚めるのは何故?

今日は一日家でぐったりしていました。

あぁ~、温泉でもつかって体の芯からリフレッシュしたい・・・。

んで、家のパソコンで温泉を検索していたら目を引く名前の温泉があった。



吉尾温泉(よしおおんせん)

効能ー胃腸病に良し


まるで僕のためにあるようなものです。

でも場所が熊本県球磨郡なのでそう簡単には行けないな・・・。


話は変わりますが、今日から平田氏が出勤しています。

ちゃんと仕事をしているのだろうか・・。

ちなみに平田氏の新居は・・・、




f0061705_2064492.jpg


はい、行橋の隣の町です。


片道35kmのちょとしたツーリングです。

大丈夫か?

遠くても遅刻したら容赦しないですよ!


それではまた睡魔が襲ってきましたのでさようなら・・・。
Commented by 223 at 2006-10-22 21:10 x
あれ?
よしおじゃなくてよすおじゃないんですか?
僕のために…というのはおそらく間違いです!
熊本県民のためです!
by bphttobata | 2006-10-22 20:23 | 日記 | Comments(1)