バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

大勢は楽しいよ♪

今日は打身と筋肉痛との闘い・・・。

なんかミニバイクにドップリつかっている俺がいる・・・。

昨日も逝ってきました。北九州カートウェイに。

いつもは小人数なのですが、今回は全店参加だったのでワイワイと楽しかったです。

f0061705_23414650.jpg


本当に僕は下手の横好きでやっているのですが、お客さんからドンドン抜かれていくのはちょっと・・・・・。

f0061705_2345613.jpg


でも、タイムがどうのこうのよりも『一緒に楽しみながら走る』ということが一番の思い出。

でも走っていたらヒートアップしてしまいまして・・。

f0061705_23485159.jpg


やはりコケた。

お客さんを喜ばせるためなら多少の自己犠牲は否まれない・・・。

みんな行くたびにドンドン上達していきますね。

なんか見ていると僕までうれしくなってきます。

f0061705_23522250.jpg


チョッとでも興味を持った方、是非一緒に走りに行きませんか?

必ず新しい発見がいろいろありますよ!

とりあえず29日の「ミニバイク2時間耐久草レース」を見に来てくださいね!
by bphttobata | 2006-10-26 23:58 | ミニバイク | Comments(0)