バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

みなさんお疲れ様でした!

楽しい事はあっという間に終わってしまうもの。

今日はミニバイク耐久草レースの日。

朝早くからたくさんのお客さんが集まってきました。

今回は初心者クラスのエントリーが非常に多く、ミニバイクに興味を持ってくれていることに非常にうれしく思います。

で、まずは怪我しないようにの準備運動から

f0061705_1921321.jpg


最初は初心者の2時間耐久から始まり

f0061705_19233124.jpg


知らない人が多かったけれど、見ていてなんだか応援したくなります。

モンキーやオフロードバイクも元気よく走っていました。

周回を重ねていくうちにみんな上達しているのがわかります。

きっと本人達が一番感じていることでしょう。

そして中級クラスの耐久レース。

やっぱり見ごたえがあります。

今回はいつになく4ストマシンのエントリーが多かったなぁ~。

f0061705_19275466.jpg


なんか白熱したバトルを繰り広げていましたよ!

全てのレースが無事終了して、お楽しみのじゃんけん大会!

最大の商品はタイヤ前後セット。

じゃんけんをする皆さんの目がレース以上にギラギラしているように見えたのは気のせい・・?

見事タイヤをGETした幸運者。

f0061705_19374192.jpg


あぁ~、マジでうらやましいよ~。

心のそこから拍手できなかったのは僕の心が狭いせいなのか・・・。

最後に「ステッカーを欲しい人前においで!」と言ったら

f0061705_19402176.jpg


そのハングリー精神を明日から仕事でも出してくださいね!

小倉の店長さん、この勢いのよさに珍しく怯んでいましたよ!

とにかく全て無事終了して、岐路に着きました。

バイパスホンダの草レースはすごく庶民的なやさしいレースです。

間口は広いからどんな方でも気軽に参加できますよ!

でも1歩入ったら気づかないところに意外な落とし穴があるかも・・・。

そこに落ちた方は、

気づくとバイク買っちゃっているんです。

気を付けろ~!

でも買ったことは後悔させません!

ガハハと笑いながらドンドン仲間を増やしていきましょう!

それでは今日はこの辺で。
by bphttobata | 2006-10-29 19:54 | ミニバイク | Comments(0)