バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

前から見ないで(恥)

今日はあるモンキーのカスタム画像をお見せします。

このお客さん、カスタムパーツをほとんど「G-クラフト」というメーカーで揃えているのですが、

ちなみに「G-クラフト」とはミニバイクのパーツを製造している有名なパーツ屋さんなのでが、

アルミの削り出しのパーツをたくさんさん作っているのですが、やはり値段も結構なものです。

ちなみにこんなのを作っている
f0061705_22321898.jpg

f0061705_223231100.jpg


まるで宝石のような輝きです!


で、そんなパーツを惜しみなく贅沢なまでに投入したバイクがこれ↓
f0061705_2243334.jpg


ビカビカ光っています。

そして超ド迫力のリヤビュー!
f0061705_2246582.jpg


僕のCBR1000RRのフロントタイヤよりも太い130サイズ!

すごくメカメカしいよ~!
f0061705_22475840.jpg




でもね、


リヤ回りにすごくお金を投入しすぎて

f0061705_2249263.jpg


フロント廻りがフルノーマルというのは・・・・・・。



いいのか!?



でもお客さん予算使い果たしてしまってこの状態で乗って帰りましたよ。

まぁ~、普通に乗れるんですけど・・・・・。


たぶんフロント廻りのカスタムが終るまで


のりまわさないんじゃないかな~と

思うんですが。

「次は来年だね」

と言ってましたよ。

僕も無理は言えないんで次回のご来店をお待ちしております!

それでは・・。
by bphttobata | 2006-11-04 22:59 | ミニバイク | Comments(0)