バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

故障

今日はお休みだったのですが、ちょっと家でトラブルが。

トラブルはこれ↓
f0061705_21211268.jpg


うちのテレビですが、


何で映ってくれないの?

しかも僕の好きな「行列のできる法律相談所」を見ようとしてたら

プツッ。

チョッと頭に来たから叩いてやりましたよ!

叩いた瞬間だけ映りやがって、もうあんまり叩くもんだから手ははれるわ、嫁から


うるさいっ!

って怒られるわ・・・・・・。

なんか新しい僕の皮ツナギ購入計画が一気に遠ざかっていったのは間違いない。

はははっ、世の中うまく出来ていやがる。

僕が何かを買おうとするといつも邪魔が入る。

でも僕は負けないよ!

なんとしてでも買ってやるんだ!

それでは今度はテレビをゆすってみようと思うので

さようなら。
by bphttobata | 2006-11-05 21:31 | 日記 | Comments(0)