バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

衝撃レスポンス!!

なんか一気に寒くなってきましたね!

みなさん、風邪にご用心を!

さて、只今家に帰ってきまして、本当はブログのネタはお店の模様替えを載せようと思っていたのですが・・・・・・、


ちょっとそれどころじゃない事が起きていまして・・・・・、


バイクと全く関係ない事なんですが、

実は僕、明日で結婚5周年を迎えるみたいなんですが(最近嫁から教えてもらった)


で、「5周年記念だからなんか買って!」

って言われてたんです。

あんまりにもうるさいから

「じゃ~、好きなの買ってきたらいいやん!」

って言ったらですよ・・・・・・、


f0061705_23144492.jpg



こ・このマークは・・・・・・・・・


はい、女性なら誰もが知る、世界の超一流メーカー。


ルイ・ヴィトン


新商品だか何だか知らないが、えらく興奮して俺に商品説明をしてくる。

そんなことより、俺の知りたいのは


値段


聞いてびっくり・・・・・・。


もう皮ツナギどころじゃありません

もう明日からどう生きていけばいいか分かりません・・・。

でも、よく考えたら僕は嫁にそういう衝撃を何度も与えてきました。

それを考えたら

ははっ、ビトンなんて大した・・・・・・・・・・。


うっ、うっ・・・・(泣)


でも、これであと5年は何も言われないだろう、きっと・・。

なんか虚脱感で一杯になりましたので、

さようなら。
Commented by 高級志向 at 2006-11-10 15:27 x
ビトンではなく、ヴィトンですがな・・・
by bphttobata | 2006-11-06 23:35 | 日記 | Comments(1)