バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

冬仕様になりました。

めちゃくちゃ寒い・・。

うちの工場長「平田氏」は築城から愛車「リード100」で来ているのですが、

3週間前ぐらいから通勤が寒いということで風防を付けておりました。

そして今日、会社の行きがけに行橋では

10度


だったらしい(寒)

次はハンドルカバーだな・・。

とぼやいておりました。




冬が来ました。


ということで戸畑店では防寒グッズを展示中!


今日はせっせとお店の模様替えをしていました。

で、去年から僕が目を付けていたジャッケットがやっと入荷しました。

f0061705_23182352.jpg


HYODOというメーカーのテキスタイルジャッケット。




どんなスタイルのバイクにも合うベーシックなレギュラー丈のST-XW。
強度としなやかさを併せ持つ特殊ナイロン素材DYNAXを使用。
もちろん防水透湿で防水は撥水加工のアウターと防止ライナーの2重構造。サーモインナーは着脱式


NEWバージョンのミドルライナー仕様。
《NEWバージョン》春先や晩秋などミドルレンジの気温に対応する薄めのインナーライナーを装備した「ミドルライナー仕様」もリリース。ライナーには吸汗速乾に優れた特殊メッシュ素材を採用し、暖かい季節のライディングでもジャケット内を快適な状態にキープ。ジャケット本体のベンチレーション機能とのコンビネーションでライディング中の気温変化にリアルに対応します。 ※ミドルライナーは単体でもご購入が可能です。


もちろんバイク用なので安全性もばっちり!

肘、肩、背中に衝撃吸収パッドも入っております。

スタイル、機能性に充実のこのジャッケットが、



29.400円!


気になる方は一度、お店に見に来てください。

他にも、とてもうれしい機能のついた防寒防水グローブなどもあります!

只今続々入荷中!(そんなにとって大丈夫か?)

今ならCBミーティングにも間に合うよ!

それでは皆さんのご来店をお待ちしています。

じゃっ!
Commented by アサクラ アキオ at 2006-11-08 21:57 x
う〜む…ヒョウドウにするかアルパインスターにすべきか…φ(.. )
Commented by bphttobata at 2006-11-09 23:48
ヒョウドウは少し大人な感じがありますね!
アルパインスターとは正反対かな?
まぁ~、君の派手なイタリアンレッドのバイクにはシックなヒョウドウが似合うんじゃないかな?
by bphttobata | 2006-11-07 23:29 | 日記 | Comments(2)