バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とうとう完成!

戸畑店は、今までこれという用品は置いてなかったのですが、

というのもお客さんの大半がマダムであり、売れるものと言ったら

ハンドルカバーや前カゴ、そして風防。(でも、すごく重宝するんです!)

でも最近スポーツバイクユーザーが増え始めて、

このままではいかん!

と思い、先日から少しずつおき始めたのですが、とりあえず完成。

f0061705_233441100.jpg


f0061705_23345216.jpg


結構、ジャケットを見に来るお客さんが多かったなぁ~。

常連さんたちも、なんか用品棚でガサガサしていました。

で、今回お勧め品は、ラフ&ロードの防寒防水グローブ!

なんと、左グローブの手のひら側にコイン入れがあるんです!

だから都市高速や関門トンネル等で、財布を出す手間が省けます。

僕も実際装着してみて試してみたんですが、確かにコインを取り出せました。

しかも手の甲側にはミニカイロを入れられるスペースもあり、これだったら極寒地でも大丈夫じゃないかな?

とりあえず、一度お店に来てください。

ちゃんと商品説明できるようになりましたので・・・・。

それでは・・・。
by bphttobata | 2006-11-09 23:44 | 日記 | Comments(0)