バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日です!

明日は待ちに待った「サーキット走行会」、そして明後日は「CB,CBRミーティング」。

ちょっと天気がビミョーだけど、

でもきっと大丈夫ですよ!(僕、晴れ男ですから)

明日は高速道路で一気に熊本まで行きます。

平田氏は軽トラックで行くのですが、本当は愛車の

f0061705_20133944.jpg


CRF250R モタード(手前のバイクです)

を積んでいく予定だったのですが、家の車庫においているのでこの前車庫のシャッターを開けると、バイクが見当たらなかったらしいんです。

奥まで行きゴソゴソしていると


ありました。

荷物の下敷きに・・・・・・・・・。

寝た状態で・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


しかも一時乗ってないので、キャブレターが腐っているらしい。

そしてフロントフェンダーが2時の方向を向いているらしい・・・。(ひねりも入っている)


平田氏は通勤快速の「リード100」を積んでいきます。(泣)

明日は愛車の限界を引き出せるか?

それではみなさん、今日は早く寝てくださいね!

お楽しみに・・・。
by bphttobata | 2006-11-10 20:28 | 日記 | Comments(0)