バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

悪いのは・・・・僕?

今回、3日間お店をお休みしていたのですが、

「今日は朝からラッシュがくるぞ~」と思いきや、


いたって普通の一日でした・・・。(どうせそんなものです・・)

今回は今年最大のイベントだったんじゃないかなぁ~。



CB、CBRミーティング
f0061705_23232778.jpg

出発はあいにくの雨。

でも熊本に近づくに連れて雨雲が少なくなっていき、期待に胸を膨らませながらたどり着いたサーキットコース。

f0061705_23274246.jpg


一瞬、晴れ間が見えたのですが・・、

土砂降り


今回は鈴鹿8耐2位の小西良輝さんを特別ゲストに迎えてだったのにあいにくの雨で非常に申し訳ない。

やはりみんな緊張して走っていました。

でもこれも勉強になりましたよね!

走行会の間、小西さんはたくさんのお客さんたちとコミュニケーションをとってくれていました。

f0061705_23311849.jpg



f0061705_23313899.jpg



お客さん、本当に嬉しそうでしたよ!

ありがとうございます!

そして夜の宴会&反省会。

お酒が入り、お客さんの緊張もほぐれたのか和気あいあいと会話を楽しんでいました。

もちろん小西さんも・・・・、


f0061705_23353188.jpg



ノリのいい方、大好きです。(本当に一日ありがとうございました!)
Commented by 223 at 2006-11-15 19:31 x
雨は誰のせいで降ったんでしょうね.
Commented by bphttobata at 2006-11-17 21:26
それは雨雲さんのせいさ・・・。
by bphttobata | 2006-11-14 23:37 | ツーリング | Comments(2)