バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

CB,CBRミーティング パート2

昨日の続き。

二日目、朝早くからホテルを出発して、いざ会場になる瀬ノ本駐車場まで。

さ・さむい・・・。

と、みなさん言っていましたが僕は全然寒くなかったです。

何故?(バカだから?そんなことないか・・)

f0061705_219876.jpg


予定より1時間早く着いてしまい、寒さの中みなさんバイク談義に花を咲かせていましたが、

やっと始まりました!

今回もこの方が来てくださいました!

f0061705_2132313.jpg


With Me代表の丸山 浩さんです!

去年も来てくださったのですが、あいにくの雨の為、福岡店でのトークショーとなりましたが。

トークに切れがある!

おもしろい!盛り上がる!

なんか従業員皆丸山さんに助けられたような気がする・・・。

そしてみなさん楽しみのじゃんけん大会。

f0061705_2181998.jpg


やはり有名人がするじゃんけん大会は盛り上がる。

みなさんすごく喜んでいましたよ!

ほら↓
f0061705_211215100.jpg


ほらこっちにも↓
f0061705_21125916.jpg


って、これどうやって着るん?(無理なんすけど・・・)

でもいい思い出になりましたよね!

そして最後に記念撮影。

次回もまた参加してくださいね!

いいですね?





f0061705_21152711.jpg



お~う!!!

最後に参加してくださったみなさん、そして盛り上げていただいた丸山さんに協賛していただいた「ミシュランさん」「ワコーズさん」「スナップオンさん」


本当にありがとうございました!

また次回もお願いいたします!
by bphttobata | 2006-11-15 21:20 | ツーリング | Comments(0)