バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

恒例行事です。

夕方前から急に寒気を感じて、寒いから当たり前か

と思っていたら肌がピリピリし始め、節々が痛くなり、頭が痛い。

風邪だ!

良かった、俺バカじゃないんだ~。(そうじゃない)

今週の土曜日はまた「出てこん会」です。(「また」という言葉を使ってしまうほど1ヵ月がはやい)

今回のメニューは、

f0061705_2017186.jpg


すき焼き


おいしーやつを用意してお待ちしております!

会費は1.500円。

夕方7時半から始めます。

来れる方は当日のお昼までにTEL,メールでお返事ください。

先日の「CB,CBRミーティング」の写真もたくさん張り出しています。

思い出話でもしながらすき焼きをつつきましょう!

それでは当日おいしいお酒を飲みたいので、早めに帰って体調を整えたいと思います。

さらば。
by bphttobata | 2006-11-16 20:25 | 日記 | Comments(0)