バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

忘年会の予定。

昨日はでてこん会でしたが、よく考えるとちょうど2週間後は


忘年会だったっけぇ~・・。

あっ、だから昨日はお客さんの集まりが悪かったのか・・。

ということで12月2日(土)は忘年会なのですが、

今回も去年と同じ場所なんですが、

お刺身と海鮮鍋で腹いっぱいになること間違いなし!

もちろん飲み放題で

開始時間は7時半からです。

去年も貸切にしていたのですが予定時間を1時間もオーバーしてしまい、迷惑をかけちゃいましたので今年は気をつけようと思います。

会費は5.000円。

人数は20人限定なので(というか20人しか入らない)、ご予約はお早めに。

この季節になると飲み事が続き体調を壊してしまいがちなので、みなさんお酒はほどほどに。

僕にもいえることなのだが・・・・。

それではみなさんお待ちしております!
by bphttobata | 2006-11-19 22:46 | 日記 | Comments(0)