バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

僕は雨男?

今日は本当だったら岩国にツーリングに行っていたはずなのに・・・。

外は雨。

そういえば今年は雨でツーリングを何回中止にさせたっけ・・。

さすがに僕も気づき始めました。

僕ってもしかして雨男なのか?

来年30歳を迎えるので晴れ男に転換したいものです。

さて、明日から2日間(とりあえず)、うちの工場長平田氏は出張のためお店にいません。

どこに行くのかはまた後日お知らせするということで・・・・。

だから引き取りや納車は夕方お店を閉めてからということで、

ちょっとご迷惑おかけします。

さぁ、明日からまた一人での戦いです。

頑張ろう!
Commented by 223 at 2006-11-23 22:08 x
>僕ってもしかして雨男なのか?
まさか今頃気がついたんですか?
Commented by bphttobata at 2006-11-24 23:42
たぶんまわりはまだ誰も気づいてないはず・・・。
早く晴れ男にならなくては・・。
俺、早く気づいてよかったぁ~~~。
by bphttobata | 2006-11-23 21:03 | 日記 | Comments(2)