バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またもや一人。

昨日お知らせした通り平田氏は出張のため戸畑店にはいなかったのですが、

実は八幡店に行ってたんです。

というのも八幡の店長さん「やっさん」が少しの間入院するのでその間の助っ人ということなんですが、


林さん、彼はちゃんと役に立ったのでしょうか?

林さん、だいぶん助かったのではないでしょうか?

こちらはお客さんからの集中ラッシュを受けてちょっとやられていました・・・。

納車をえらい待たせてしまいごめんなさい、○吉さん。

でもなんか、お手伝いは一日だけで終わりみたいです。

明日からはいつもの戸畑店になります。

ということで明日から手抜き更新をしないように努力します。

それでは。
Commented by マックスパワー at 2006-11-25 15:51 x
いつでも手抜きするなよ!
by bphttobata | 2006-11-24 23:38 | 日記 | Comments(1)