バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年最後ですよ!

なんだか嫌な天気が続きますね。

週末にこんな天気が続くとウップンも溜まるというもの。

で、来月の話なんですが、うっぷんを晴らしに(楽しみに)、

ミニバイクの練習会に行きますよ!

最近、徐々にミニバイクブームが来ている戸畑店。

この前もこれが売れまして、

f0061705_2042375.jpg


お客さんが『すぐに乗りたい!』って言うもんだから、ちょっと遠方のバイク屋さんから譲ってもらいました。

まぁ~、そのお客さんが12月だったら水曜日休めそうということなので

12月13日(水)に行くことに決定しました!

本当は僕だけでも今月の29日に山下塾の練習会があるので行こうかと思っていたのですが、

なんかうちの嫁がすこぶる機嫌が悪いもんで・・

とりあえず12月だけにしとこうかと・・・・。

うっぷんを晴らしたいアナタは是非来てくださいね!

バイクないけど人がこけるのを見てウップンを晴らしたい方も是非どうぞ♪

間違いなく転倒シーンは見れます!

だって僕がこけるんだから間違いない!

僕が言うんだから間違いない!?

そして走りたいけどタイヤが駄目になっているそこのアナタ!

f0061705_20165074.jpg


3種類のコンパウンドから選べる

ブリジストンの「BT-601SS]

常時在庫を置いてますので、お気軽に交換に来てくださいね!

それでは当日まで楽しみにしていてくださいね!
by bphttobata | 2006-11-26 20:19 | 日記 | Comments(0)