バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

12月のイベントのお知らせ!

もうすぐ師走。

何かと忙しくなる月なのですが、それでもやっぱりバイクには乗りたいっ!

ということで、来月のツーリングのお知らせです。

まず、12月10日(日)、

平田氏の行く「ミニバイクツーリングin大正洞」

原付2種のみで行くこの企画。

関門トンネルを渡り、峠道のみで鍾乳洞まで。

普通だったらメジャーな秋芳洞に行くのですが、そこはちょっと趣向を凝らして狭くて険しい洞窟をチョイスするところが平田氏らしい・・・。

しかも冬に鍾乳洞って・・・・。

集合は戸畑店に朝9時となっています。

50ccだけれど、是非「行きたい!」という方は早く排気量を上げましょうね!(ねぇ~、○村さん)


そして、12月17日(日)は、

よすおの行く、

「ミステリーツーリング 第2弾!」

前回は途中の峠道が凍結していて、ミステリーというよりはデンジャラスツーリングだったので、今回はそこら辺は旨く考えています。

集合は戸畑店に朝9時集合で、3時くらいには帰れると思います。

みなさん「どこに行くと?」と聞きますが、

言ったらミステリーじゃなくなるやん!

もちろん当日まで秘密です。

それでは寒さに負けずに熱いツーリングをしましょうね!

お待ちしております!
by bphttobata | 2006-11-27 23:30 | 日記 | Comments(0)