バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

さ、さむい・・・。

今日の気温は何度なの?

寒すぎです。

しかも風が強くて、手のひらサイズの枯葉がたくさん店内に吹き込んできて、もうさんざん。

そんな中、ちょっと贅沢なお客さんがバイクを買いに来ました。

そのお客さんは、いろんな用途に応じてのバイクを持っているんですが、今住んでいるところから実家まで帰るためのバイク。

そしてレーサー(NSRミニ)

そして今回は通勤の為のバイクを。

僕、思うんですけど、通勤するバイクと実家に買えるためのバイクは一緒じゃだめなのかな?

まぁ~、買っていただくのはありがたいことなので

素直に喜びます。

さぁ、今から忘年会の支度をしなくては・・・。

今日はおいしい料理をたくさん食ってみんなで騒いできます。

あんまり羽目を外し過ぎないように・・・・

気をつけます。
Commented by マックスパワー at 2006-12-03 18:32 x
文章は、読む人の事を考え、正しい日本語でわかりやすく書きましょう。決して自己満足のオ○ニーみたいな文は書かないように!(自分だけ、もしくは解る人だけが解れば良い!というのでは駄目)
もっと国語の勉強を頑張りましょう。          27点/100点です。
題も内容に見合ってないのでは?            3点/100点です。
by bphttobata | 2006-12-02 18:38 | 日記 | Comments(1)