人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ほんとに楽しかったですね!

昨日の忘年会はみなさん非常に盛り上がっていました。

やはり旨い料理と旨い酒は人の心を幸せにさせてくれます。

お刺身や海鮮鍋に囲まれて、はっきり言って食べきれないほどの量でした。

ほんとに楽しかったですね!_f0061705_23125924.jpg


(この画像は鍋が来る前の写真で、鍋がきたあとの写真を撮るのを忘れていた・・・)

最初はちょっと遠慮がちに周りの人としゃべっていた皆さんですが、

30分もするとみなさんびっくりするほどなれ親しくなっているではありませんか!

酒の力はすごい!

そして楽しい時間はあっという間に過ぎていくもの・・・。

貸しきり時間の2時間が差し迫っていたので最後にじゃんけん大会をしました。

商品はというと・・・・、


誰もが喜ぶ品、

というかこれの為に日々仕事を頑張っているようなもの。


MONEY


みなさん手に○○○円玉を握って、じゃんけん!

ほんとに楽しかったですね!_f0061705_23272119.jpg


僕も参加しちゃいました!

なんかみなさん目の色変えてじゃんけんしていましたよ!

そして見事栄冠を手にした方。
ほんとに楽しかったですね!_f0061705_23294177.jpg


「俺、来年の運まで使い果たしたかも・・・・」

と、最後にぼやいていました。


と、これで1次会は終わったわけですが、

まぁ~、そのあと2次会、3次会と続いていったわけで・・・・。


みなさん、今月は飲み事が多いでしょうけれど、体を壊さない程度にほどほどに・・・。

では、今回参加されたお客さん、本当にありがとうございました!

これからも戸畑店の二人をよろしくお願いします!




<お知らせ>

戸畑店ブログは昔からなのですが、中傷的なコメントを入れる方が後を絶ちませんのでコメント制度を廃止させてもらいます。勝手ながらよろしくお願い致します。
by bphttobata | 2006-12-03 23:42 | 日記