バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

もうすぐ届きますよ!

只今、みなさんに愛のこもったダイレクトメールを作り終わったところで、

ちなみにこんなん→
f0061705_230681.jpg


お得な車輌情報や工場キャンペーン、用品案内にイベント案内と両面刷りの2枚で届きますからね!

明日には郵便局に出しに行きますので、みなさん楽しみに待っていてくださいね!





そして、先日かるく案内したのですが、今週の10日(日)に

うちの工場長「平田氏」主宰のツーリングがありますよ!

このツーリング、意外と参加人数も多くて人気なのですが、

題して、

原付2種の為のツーリング!



う~ん・・・、題がしっくり来ない。

じゃぁ、


ミニバイクツーリング!




普通だ・・・。

ようはイエローナンバーとピンクナンバーがメインのツーリングということで、大きいバイクを持っていないお客さんでもこのときだけは胸を張って参加していただけるというすばらしいイベントなのです!

逆に、このときだけはBIGバイクに乗っているお客さんにとって

こんなにつまらないツーリングはないでしょう!

だってアクセル開けれるところがないんだもん・・・。

ちなみにこんなかんじ←
f0061705_23205898.jpg


そして今回の行き先は、

f0061705_23234098.gif


大正洞



山口県秋芳洞の近くにあるちょっとマイナーな鍾乳洞です。

みなさん名前は聞いたことあるでしょうけれど、実際行ったことはないんじゃないかな?


でもこの時期に鍾乳洞はちょっと・・・、




なんて言わずにせっかく平田氏が企画したのですから、

みなさん、




笑顔で来て!!





集合は戸畑店に朝9時となっています。


最近、ツーリング不発が多いので、

みなさん晴天、

とは言わなくても雨降らないことを祈っていてください。

それではたくさんの参加者をお待ちしております!

それでは。



なんか今年、洞窟ネタが多いような気が・・・・・。
by bphttobata | 2006-12-04 23:35 | 日記 | Comments(0)