バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

遂に出動!

この前DMを出してから、ある商品が爆発的に売れているんですが、


ちなみにコレ↓
f0061705_22121756.jpg


ツーリングギヤでおなじみの「ラフ&ロードさん」なんですが、

インナーパンツの割りには、破格の値段の・・・、



¥2.900!




で、僕はよく出るサイズは「Lサイズ」と思ってたくさん用意していたんですが、


なんと予想外にMサイズばかりの注文・・・(たまにXLサイズも)

日本人の平均サイズはLサイズじゃないの?

だから、Mサイズの追加発注を今日しましたので、

みなさん、安心して買いにきてくださいね!



さて、来週の水曜日なんですが、前にもお知らせしていたように、


ミニバイクの練習会に

行きます!




そして、遂に今回、例のあれなんですが・・・、


多分、バイパスホンダ初だと思うんですが・・・、


とうとうおろしちゃいます!



f0061705_22343961.jpg



本当は来年におろす予定だったのですが、お客さん我慢できなかったみたいで、

車輌代、握り締めてやってくるそうです。

でも、気をつけてくださいね!

ギヤチェンジの仕方も逆だし、タイヤも新品で滑りやすいので・・・・・、


もし、転倒でもしちゃったら・・・・、



もう一回忘年会をしよう!




そして嫌な思い出を忘れちゃうんだ!   何もかも・・・・、


まぁ~、そうならないように用心して走りましょうね!

そんな、NSFの行く末が気になる方は、当日朝9時から昼の1時の間に見にきてみては!

4ストマシンがどんな走りをするか?、そしてどんな音がするのか?

気になるでしょ!


それでは今日はこの辺で・・・。
by bphttobata | 2006-12-08 22:54 | ミニバイク | Comments(0)