バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

そんなあなたの為に・・・。

今日は夕方から雨が上がる予定だったのにまだ雨が降っています・・。

でも天気予報見ると明日は

晴れ♪



なんか久しぶりじゃない! 戸畑店のツーリングが出来るのって・・・。

だからみなさん,

明日はツーリングに行きますから!

仮に明日の朝雨が降っていたら、中止にしますけど・・。

でも寒いだろ~ナ~、明日。

ちゃんと今日のうちに防寒用品を出して準備しといてくださいね!

でもって、もし今日準備していて、仮にウィンターパンツが虫に食われていてメッシュパンツ並の通気性のよさになっていたとしても、


仮に忘年会シーズンのせいで、通常Mサイズの人が信じられないくらいウエストが急成長していたとしても、

ご安心を!





あるよ!



f0061705_20134259.jpg


そんなかわいそうなあなたも大丈夫!

是非、明日の朝ご購入してくださいね!(ちなみにインナーパンツは現在Lサイズだけです)


それでは僕はしっかりお留守番してますから楽しんできてくださいね~!

温かいコーヒーを作って帰りを待っていますよ!

それでは。
by bphttobata | 2006-12-09 20:27 | 日記 | Comments(0)