バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予想外の距離だった・・・。

なんと天気の良かったことか!

気温も思ったほど下がらず、まさにツーリング日和!

今日は「ミニバイクツーリング」に行ってきましたよ!

f0061705_2126514.jpg


みなさん普段の通勤の足で登場!

でも逆に新鮮味があります。

総勢10台プラス1台。

プラス1台!?

11台と言っても良かったんですが、これはちょっと・・・・・、



f0061705_21325915.jpg


確かにピンクナンバーとイエローナンバーならOKとは言いましたが・・・、

まぁ、とりあえずOKということで出発。

うちの工場長平田氏が華麗にエスコートするはずだったんですが・・・、

秋芳洞まで

4時間かかったというのは

どうなのか・・・。







普通は2時間ちょっとあれば着くんですけどね。

まぁ~、何はともあれ何事もなく無事に戻ってこれたんですけど、

初めて参加したお客さんも大変喜んでくれたみたいなんですけど、


一つ引っかかることが・・・、


なんで秋芳洞の往復で

300km以上走破できるの?





普通200kmぐらいだよね?

残りの100kmはどこに・・・。

熊本の大観望の往復より走ってるんじゃないの!

本当に参加したお客さん、


すいませんでした。

おつかれさまでした!

今度から平田氏にはツーリングマップルを携帯させときます。


何だか今日が、ある意味ミステリーツーリングだったような気が・・・・。

でも来週は

本当のミステリーツーリング!

こうご期待!!
by bphttobata | 2006-12-10 21:54 | ツーリング | Comments(0)