バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

さすが!もつものはお客様!

みなさんご存知のように、戸畑店って

とて~~~も狭いんです。

しかも原付をメインに販売しているので、大きいバイクの在庫や展示ってなかなか出来ないんです。

カタログは全部取り揃えているんですけど・・・。


で、数日前、珍しいバイクを探しているお客さんから問い合わせの電話がありまして、


このバイクが欲しいと・・

f0061705_20255147.jpg


数ヶ月前も売れたんですけど、


これ、PS250っていうバイクなんですが、

なかなか展示車を置いているショップさんがないみたいで、

でも買うからには、

やはり現車を見たい!

その時僕思ったんです!

そして、そのPS250に乗っているお客さんに電話したら、

あぁ~、なんてやさしい方なのだ!

すぐに乗ってきてくれました!

お客さんも現車を見れて、大満足! 購買意欲もさらに急上昇!


そして気持ちよくお買い上げいただきました!


あなたのおかげです。ほんとにありがとうございます!○野さん。

さすが!もつべきものはお客様です!

みなさん、そんな小さなお店『戸畑店』を、これからも大きな心で受け止めてください。


それでは、明日はミニバイクの練習会なので、準備でもするか!

明日の天気は・・・・・・・・・・・!?
by bphttobata | 2006-12-12 20:45 | 日記 | Comments(0)