バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

残るは大晦日・・・

-お知らせ-


明日の「ミステリーツーリング」は、降水確率50%プラスよすおの為、


中止といたします!






なんか9月ぐらいから戸畑店のツーリングをしていないような気がするのですが・・・・・。


僕だけ。


ということで、明日の予定がなくなって困っている方は

戸畑店で時間をつぶして!

そして何か一つでもいいからお買い物をしていただければありがたいです。

そしてとうとう今年最後のイベントとなりました!


最後の日の出ツーリング





大晦日の(今年最後の)日の出を皆で見に行こう!ということで(もちろん一年間無事に過ごせたという感謝の意味も込めて)やっている毎年恒例の行事なのですが、


大晦日ともいうのに毎年参加人数はすごく多いんですよね!

で、バイパスホンダのスタッフが朝早くから現地で皆さんのために暖かい豚汁を用意して待っています。

もちろんお楽しみじゃんけん大会もありますよ!(豪華景品もあります!)

忙しいとは思うのですが、年末最後の締めとなる合同イベントなので、

たくさんの参加を本当にお待ちしております!

とりあえず、戸畑店はお店に朝5時集合で、集まり次第出発します。

起きれるかどうか不安な方は、私が一発で目が覚めるようなモーニングコールをいたしますので、お声をかけて下さい。

最後ぐらいは抜群の天候で締めくくりたいですよね!

僕も気合を入れて、当日に臨みたいと思います。(それがダメなのか!?)

それでは今日はこの辺で・・・。
by bphttobata | 2006-12-16 22:12 | 日記 | Comments(0)