バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ラスト1です。

ツーリングも中止になるし、なんかビミョーにお腹も痛い・・・。

雨とみぞれのダブルパンチで外に出る気も全くしないのでずっと家にいました。

明日からは今以上に防寒しとかないとえらい目にあうな・・・。

そういえば、戸畑店で人気ナンバー1のインナーパンツなんですが、

これ↓
f0061705_23174897.jpg

とうとう残り1着になってしまいました。

メーカーさんの方も全サイズ完売との事で、本当にラスト1です!

サイズはLサイズです。

すぐ売れちゃうと思いますので、本当に欲しい方はお急ぎを!


-お知らせ-

防寒グッズが只今非常に品薄状態になっています。

グリップヒーターなども数が少なくなってきていますし、

用品関係なんかも同じ。

冬場もガンガン、ツーリングをしますのでその時に後悔しないでいいように、


すぐに注文に来てくださいね!

用品の注文だったら3番候補ぐらいまで言っていただけたら助かります。(人気色なんかは完売している可能性が大だから・・・・)

それではたくさんの来店と注文をお待ちしております。
by bphttobata | 2006-12-17 23:38 | 日記 | Comments(0)