バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

センスが必要・・・。

この前新車を買ってもらったお客さんから、ある依頼をされまして・・・。

ちなみにバイクはコレ↓
f0061705_2149146.jpg


PS250っていうバイクなんですが、

このバイクにこういう柄を入れたいという事なのですが、

f0061705_221045.jpg


誰もが一度は見たことのある柄「迷彩」です。

でも、この柄は入れ方次第で全然違うイメージのバイクになってしまうので、

本当に慎重に事を進めていかないと・・・・、

f0061705_22195923.jpg


↑こ洒落た感じにしたかったのに、(イメージ的に)







f0061705_22205248.jpg


シャレにもならなくなってしまったりとか・・・・、(イメージ的に)


とにかくコレはセンスの問題なので、いろんな方々の意見を取り入れながら進めていきたいと思います。

終わり。
by bphttobata | 2006-12-18 22:27 | 日記 | Comments(0)