バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今日は、エキサイチィング!!

こんばんみ!工場長の平田ナリ¥久々登場!

ヤラレタ店長に代わりヤツレタ僕が最初で最後の更新をします。

じつわ明日は、僕の誕生日です26歳最後のブログ更新となります。

新婚初の誕生日をどうやら会社で迎えそうです・・・ごめんよ・・・嫁

今日は、外国の方(イギリス人)が来店して流暢な日本語で店長以外と

楽しく話していました、店長の日本語は、通じてなかったようです。

だから店長は、パソコンで日本語を英語に翻訳して筆談を試みましたが

店長の書いた字は、伝わらなかったようです。

たしか店長は、英語の専門学校を卒業されたはずなのですが・・・

学歴ってなに?資格ってなに?と思う一日でした!

要するに、エキサイチィングなのは?店長だけ?

さよなら26歳の僕

こんにちは、27歳の僕

これからも僕とエキサイチィング店長をよろしくお願いします!!
by bphttobata | 2006-12-19 22:40 | 日記 | Comments(0)