バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

太~くて長~いもの・・。

今日やっと全ての納車が終わり、

夕方からはガラス拭きや、お正月の用意をしていました。

明日は仕事納め♪


えーっと、バイクとは全く関係ないんですけど、

今日はおきゃくさんから、いろいろとプレゼントをもらったのですが(と言っても2件)

最初にもらったのは、

f0061705_20445233.jpg


コレ何?

中身は・・・、

f0061705_2046618.jpg


はまき!



コレをくれたお客さん、先週ハワイで挙式を上げてきたという事で、

ハワイ土産なんですけど、

僕、はまきを吸った事、いや、ふかした事ないんですけど、

やっぱ、身分相応って事で

それに似合わないと思うんですよね!

でも、せっかく頂いたんで頑張って・・・、

f0061705_20522772.jpg


何故か顔がゆがんでしまう・・・。

そして平田氏も・・・、

f0061705_20531563.jpg


だから、吸っちゃダメだって~~。

でもね・・・・、

はまきをふかしてると、気分はもう・・、


f0061705_20551488.jpg



大富豪!!




そしてこれももらった。

f0061705_20582260.jpg


明日の朝は、大根味噌汁だね!

じゃっ!
by bphttobata | 2006-12-29 20:59 | 日記 | Comments(0)