バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

神業・・・。

今日は朝から宗像に初詣ツーリングに行って来たんですが、

なんだか予想していたよりも台数が多い事にビックリしたんですが、

f0061705_2056088.jpg



総勢16名!





ツーリング初参加の女性ライダーも2名ほどいまして、

天気も抜群にいいし、3号線メチャメチャすいてるし、


今年はいい事ありそうな予感♪





だが、



人生そう簡単にうまくはいかないもの・・・。


f0061705_2184673.jpg


宗像大社に着く前に、









今年もやっぱりそうなのか?

天気予報は20%だったのに、それをもくつがえしてしまったのか?

と、一人で打ちひしがれていた僕とは裏腹に、皆の反応は・・・、


「やっぱりね!」


だって・・・。


まぁ~、そんなこんなで参拝も終わり、

今年最初のおみくじをひきましたら・・・、


f0061705_21235175.jpg


写真、ぶれちゃったんですけど、そこにはまさしく


大吉!




ニヤーーーーーーッ。


そして「大人のおみくじ」とやらを引いていたお二人。

f0061705_21283150.jpg


結果はどうだったのか・・・。


そして今からお昼ご飯を食べに行くというのにもかかわらず、


出店のおししそうな匂いに負けて、

f0061705_21355620.jpg


f0061705_21361691.jpg



そんな僕もとり皮を食べましたが・・。


で、帰り道の途中にある結構有名なちゃんぽん屋に行ったのですが、

超満員!


で、やっとありつけたこのチャンポン↓

f0061705_2139254.jpg



細麺でダシはそんなにこってりしておらず具沢山な感じ。(おいしかったッス)

店を出て記念撮影。

f0061705_2141696.jpg



ちょっとしたトラブルはありましたが、

無事お店まで到着。

なんだか幸先不安な感じもありますが、

みなさんよろしくお願いします!

参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
by bphttobata | 2007-01-08 21:46 | 日記 | Comments(0)