バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

がっくし・・・。

昨日のお遊びのため、朝から全身筋肉痛です。

昨日のレポートをしようと思ったのですが、

お見せできるような画像がないのと、

そんなにドラマチックな出来事もなかったことから、

レポートは中止させて頂きます。

微妙に楽しみにしていたごく一部の皆様へ・・・、すみません。


それより、今日は以前からうちの工場長の平田氏が注文していた部品が届きまして、


これ↓

f0061705_23435580.jpg


ミニバイク用

LEDヘッドライトバルブキット!



主な特徴通常のハロゲン35Wタイプより際立つクリアカラー!
通常のハロゲンバルブ(35Wタイプ)と違い、アイドリング状態から安定した
発光を実現した5.4WタイプのLEDを採用。(ファッション性にも優れた鮮やかな色彩)
LEDだから長寿命!
長寿命に加え、低消費電力なのでバッテリー・環境にもやさしい!
ミニバイク Hi/Lo切換えタイプ
LPH7タイプ/LPH8タイプ/LPH8Xタイプ/LPH11タイプ/LPH12タイプ
※この商品はミニバイク12V車専用です。

■メーカー希望小売価格:14,800


以前もご説明したように、平田氏は去年から通勤距離が大幅に増えたことによりまして、

バイクでの通勤に対して、

考え方がシビアになりまして、

どれだけ快適に、かつ安全に走行できるかを日々考えておりまして、

やっぱりヘッドライトは明るい方が事故防止にもなるので!という事で、

誰よりも先駆けてこのパーツを投入したのですが・・・・、

ちなみに換える前

f0061705_2352615.jpg



そして換えた後、

f0061705_23523196.jpg



見た感じはすごく明るくなった気がします。


そして試運転に出かけました。


そして五分後、戻ってきた平田氏は・・・・、

f0061705_2357111.jpg


平田氏に一体何が起こったのか!?




気になる方はお店まで・・・。


それでは。
by bphttobata | 2007-01-12 23:40 | 日記 | Comments(0)