バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年会のお知らせ!

明日から天気が崩れるみたいですね。

いつも思うんですけど、水曜日と日曜日って



雨が多くないですか?





なんだかバイク屋勤務なのに、あまりバイクに乗れていないような気が・・・。


って僕のせい!?


昔は雨が降っていてもかまわず、バイクに乗っていたっけ・・・。

昔、戸畑店でサービスやっていた頃は、

火曜日は翌日の朝まで仕事をして、店閉めてそのまま英彦山に走りに行っていたっけ・・。

疲れなんか関係なく、バイクに乗ったら嫌なことも全部忘れちゃって、

やみくもにバイクを走らせていたな~~~。


今では、バイクに乗るって分かってたら、前の日は早めに寝て、

しっかり体調を整えてからバイクに乗っています。

前準備が必要になってきた今日この頃。

なんか体力落ちてきたな~~~。

しっかりしないと!





さて、今週の土曜日は毎月恒例の


でてこん会!





今年初ということで、

ちょっとじゃんけん大会でいいもの出そうかな~なんて思っています!

ちなみに今回のメニューは冬の定番ですが一番お酒もすすみます!


f0061705_22535959.gif



海鮮鍋


注)あくまで写真はイメージです。


海の幸をふんだんに盛り込んだお鍋ですよ!

会費は1.000円で、飲み物は各自持参でお願いします。

夕方の7時半ぐらいから始めようと思っていますので、

これる方は、当日のお昼までに連絡くださいね!

今回は先日の初詣ツーリングの動画なんかもあるので皆でみながらワイワイやりましょう!

ちょとした反省会も込みで!(俺だけか!?)

それではたくさんの参加をお待ちしております!
by bphttobata | 2007-01-15 23:02 | 日記 | Comments(0)