バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

睡眠時間は大切でした・・・。

今月も残り1週間をきりました。

月日が経つのが早く感じる今日この頃。

来月で僕も30歳。

この調子だと40歳もあっという間に来るんだろうな~。

日々、後悔しないように生きていきたいものです。



さて、昨日はお客さんとミニバイクの練習会に行ってきたのですが、

かけていたはずの目覚まし時計のベルにも全く気づかず、

集合時間を過ぎたぐらいにお客さんから携帯に電話があって起きた始末・・。

前の日がすごく遅かったもので・・・。

やはり睡眠は大事ですね!

今回は初めての方が二人いましたので、最初は一緒にゆっくりとコースを回っていましたが、

少し慣れてきだしたら楽しくなってきたみたいで、ひたすら走っていました。

f0061705_22533430.jpg



で、今回の練習会で衝撃デビューを果たしたこの方↓

f0061705_23121121.jpg


このお客さん、今回はとりあえず生まれて初めての


膝すり


を体験しよう!ということで一生懸命頑張っていたのですが、

なかなか摺れなくて、最後は思いっきりバイクをバンクさせすぎて

スリップダウン!

でも皮ツナギも着ているし、お尻が少しヒリヒリするぐらいで怪我は全くないのですが、

かるくコケたわりには信じられない事が・・・・・。




f0061705_2394415.jpg


いや~ん♪





何でこんなところが破れるの?

もう皆で大爆笑でした。

結局、膝は摺れずに皮ツナギが破れただけ・・・。

でも楽しかったみたいですよ!

今度こそ膝すり成功させましょうね!○方君!

今度は僕も万全の体調で挑みたいと思います。

それでは。
by bphttobata | 2007-01-25 23:27 | ミニバイク | Comments(0)