バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

高級志向!

先日、ホンダの営業マンさんからもらったものなんですけど、
 
コレ↓

f0061705_21133861.jpg


ホンダさんの出している人気車種「フォルツァ」をうつしたカステラなんですが、

誰が車体部分を食べるかでちょっとした口論になり、

その日は口論の末、車体部分だけが残り、結局翌日お客さんに食べてもらいました。

来年からは喧嘩にならない様、車体を2台載せてくださいとお願いしてみようかな?



さて、先日お伝えした例のパーツなんですが、

今日取り付けることになりまして、

コレ↓
f0061705_21483158.jpg


オイルシャワービレットヘッドカバーなのですが、

コレをXR100モタードに付けると言うことで

只今、工場長の平田氏が一生懸命取り付けております。

見てください!この仕上げの良さ!

f0061705_21535266.jpg

高級感あるでしょ!

裏側は↓
f0061705_21544492.jpg


この穴からオイルがカムシャフトを中心に流れ落ちてきて

エンジンの重要部分を潤滑してくれるのです!

これでヘッド周りの熱対策も出来たことだし、

夏場の街乗り走行や耐久レースなども安心ですね!

ただ、残念なことに、この時間にしてまだヘッドカバーが付いていないので、

画像をお見せ出来ません。

というのも、このパーツのほかにエンジンのオーバーホールも兼ねてしているので

まだ終ってないんです。

楽しみにしていたお客さん、ごめ・・・、  

!!!!


あっ!只今取り付けが完了したみたいです!

f0061705_2251581.jpg


お~、カコイイじゃん!



平田氏も喜んでいます!
f0061705_2257221.jpg


でもね、

いまからこのエンジンを載せなきゃいけないの・・・。

一体、何時に帰れるのか?

今日もまだまだ頑張ります・・・。

それでは。
by bphttobata | 2007-01-27 22:59 | ミニバイク | Comments(0)