バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人生に二度ないかも・・・・。

今日は非常に寒かったですね。

洗車する手が途中で動かなくなりそうなぐらい寒かったです。


そんな中、お客さんから、食事会に誘われてですね、

それがモーレツにおいしくてですね、

仕事は山ほどあるんですけど、

仕事途中で止めて食事会に参加したんです。


その食事会とは・・・・・、

f0061705_23455378.jpg


焼きカキパーティー!

門司港の漁港で仕入れたカキ6キロを、

贅沢にも吐きそうになるぐらい焼いて食べました!


f0061705_23503510.jpg


マジうま~い!


ホント、一生分のカキを食べたかもって位に食べちゃいました。

f0061705_23533828.jpg


焼いてしまえばノロウィルスなんて関係ないよ!

ホント、北九州は海も近くて食に恵まれた土地だと感じました。

こんな旨いもん食ったらお酒も弾むってもんです!

明日もお仕事頑張ります!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-01 23:57 | 日記 | Comments(0)