バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人気ないけど、楽しいんです・・・。

みなさん、今朝起きてビックリしませんでしたか?

僕は、朝7時半に平田氏からの電話で起きたのですが、

ホントにビックリしました。

f0061705_2145984.jpg


雪モッサリ♪



僕は幸い家から会社まで近かったので良かったんですが、(それでもスクーターで降りてきた)

会社が遠い方なんかはどうやって行ったんでしょうね!

ちなみに平田氏は八幡東区から徒歩で来ました。

北九州では雪なんて滅多に見れないものだから、

なんだかうれしくなって、

f0061705_2192984.jpg



スライディング~!





あはは~、バカだ俺ら・・・。

そして、私たちはこの季節の風物詩を堪能しに今から山へ出掛けてきます。

本当は皿倉山に行こうと思っていたのですが、

思っていた以上に雪解けが早かったので、

別の場所に逝ってきます。

無事に帰ってこれたら、明日でもレポートします。

それでは。
by bphttobata | 2007-02-02 21:14 | 日記 | Comments(0)