バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勢いだけではどうしようもない時もある・・。

か・体がダルイ・・・・。

昨日の雪山ツーリングで普段使わない筋肉を使ったのか?

岐路についた時間も夜遅かったので寝不足もあるのか?

でも、気持ちはスッキリ♪


さて、昨日の雪山遊びなのですが、去年と同様にココまで行ってきました!

f0061705_22592455.jpg



片道1時間ちょっとかけて行って参りました。

トラックから出ると、そこは氷点下。

こんな事も出来るんです。

f0061705_2315574.jpg


別にそんな能力を持っているわけでもなく、ただ単にロープが凍っているだけ。


さすがにココまで来ればフカフカの雪が待っているだろうと思いきや、

f0061705_2304797.jpg


頂上までアイスバーン(泣)



スノータイヤでもアクセルワークをラフにすると、後輪が空転して上らなくなります。

何とか上の駐車場まで上っていき、コーヒータイム。

それからさらに上まで上って行き、くだらない事に皆で熱くなり、衝撃動画もしっかりデジカメに収めてきました。

画像は悪いですが、気になる方はお店まで!

たまには全身を使ってバイクで遊ぶのもいいものです。

最後に気になる画像を・・・。

f0061705_23104827.jpg


f0061705_231123.jpg


こんな事をしている戸畑店従業員ですが、明日は真面目にツーリングに行ってきます。

みんなで旨いもん食いましょうね!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-03 23:23 | 日記 | Comments(0)