バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

もっと遠くに行きたかったっス・・・・。

今日はびっくるするくらいの青空に、ちょっと汗ばむくらいの気温でした。

本当にツーリング日和とはこの事です!

集まったバイクの台数も半端じゃなく多かったです。

f0061705_2201869.jpg


ほらね!

って、これはたまたま小倉店のツーリングメンバーと休憩で一緒になった時の画像です。

小倉店さんは角島に行ったらしいですが、僕らの目的地は

f0061705_223694.jpg


ここで海の幸を存分に味わおう!と言うことで、

こんなの食ってきました。

f0061705_2243238.jpg


f0061705_22446100.jpg


すごくおいしいんですけど、ここで腹いっぱいになろうと思ったら、

山口家の二日分の食費以上の金額がかかる事間違いなし!

ということで、腹2分ぐらいで我慢しました・・・。

その後、帰るにはあまりにも時間が早すぎたので、近場を散策することにしました。

彦島でのショット↓
f0061705_22163698.jpg


無料で見れる望遠鏡に群がる人達↓
f0061705_2219630.jpg



一時ココで暇つぶしをしたのですが、まだ満足できなくて、次に行ったのが、

関門トンネルの近くの火の山展望台。

この展望台にあがるまでのちょっとしたワインディングが結構楽しいんです!

その時撮った動画があるんですけど、

ココにアップしたいんですけど、


出来ない・・・。




みなさん、カッコ良く取れてますので、見たい方はお店まで。

もうちょっと暖かくなって路面のコンディションが良くなったら、

みなさんが「もうイヤ!」って言うくらい気持ち良いコースを一日かけてご案内しますので

それまで、もうちょっと辛抱していてくださいね!

今日はお疲れ様でした!
by bphttobata | 2007-02-04 22:33 | ツーリング | Comments(0)