バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっと出来ました♪

今日も昨日に引き続き、とても過ごしやすい日でしたね!

なんだか、もう春が来たのかと勘違いしそう・・。

出来ることなら、この温かさのまま春が来て夏が来てくれたら最高ですね。

一昨日は、そんな願いを込めて恵方巻を食べました。

確か今年の恵方は北北西でしたよね?(多分、北北西を向いていたと思う・・)

願いよ、届け♡


さて、先日ブログで紹介したこのバイクなんですが、

f0061705_22215365.jpg


モンキーR なんですが、

やっと修理&カスタムが終了しまして、

ご紹介いたしましょう!  モンキーR(改)です!

f0061705_2225987.jpg


何処が変わったの?って思われるかもしれないですが、

このバイク、NSR50のホイールを装着したことによって(10インチから12インチ)、

一回り大きいバイクになりました。

NSRホイールをつける為に必要不可欠なスイングアームの交換やステムKITも装着。

f0061705_22315975.jpg


今回は贅沢にバックステップもつけちゃいました!

乗ってみると、ホイールベースが長くなったことで直進安定性もまして、前にも増して乗り易くなりました!

でも、まだまだ手を加えないといけないところがあるので、

これから少しずつやっていきましょうね!

でも、もんきーRって本当にカッコいいですよね~!

こういうカフェスタイルっぽいバイク、大好きです。

そういえば一昨年はカフェスタイルのモンキーを作ったっけ・・・。

f0061705_22412676.jpg


このバイク「モンカフェ」って名前を付けました。

あなたも自分のバイクに名前を付けてみませんか!

もっと愛着がわくかも?

それでは。
by bphttobata | 2007-02-05 22:52 | ミニバイク | Comments(0)