バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

イメチェン。

今日は久しぶりに自分のバイクを触ってみました。

今までの僕のバイク↓
f0061705_2227834.jpg


このバイクにコレを付けてみました。

f0061705_22274452.jpg


無限ホンダのパーツなんですけど、

何だか分からないでしょ?

装着後、こうなりました。↓

f0061705_22285830.jpg


分かってもらえましたかね~。

拡大写真↓

f0061705_22294753.jpg


そうです!ホイールにリムテープを貼ってみました!

これで、足回りがかなり引き締まりましたね!

ステッカーの威力って貼る場所によってこんなにもイメージが変わるのか!って思い知らされました。

このリムステッカー、1ホイール分で¥3.990!(別途、工賃がかかります)

ちなみに在庫あります。

今の自分のバイクに少し飽きてきたアナタ!

試してみる価値はありますよ!

そんな飽きっぽいアナタのご来店をお待ちしております。

明日も最高の天気みたいです!

ちょっとバイクに乗ろうかなぁ~。

それでは。
by bphttobata | 2007-02-06 22:43 | 日記 | Comments(0)