バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ、すごく旨そうじゃないですか!

3連休の中日。

いつも来るはずの常連さんたちも全くと言っていいほど来ませんでした。

来店もすごく少なかったですね。

そんな中でも遠方からのお客様にバイクを買っていただきました。

本当に感謝です!



そういえば、今日すごく偶然な出来事が一つ。

部品が入荷したのでお客さんに電話したんです。

「バイパスホンダですが、○○さんいらっしゃいますか?」と僕が言ったら、

「○○って人はいませんが。」って言われたので、

あっ、間違い電話しちゃった!と思い、

「すいません」と謝ろうとしたら、電話の相手が、

「・・・っていうか、   ぐっさん?」

僕「!?」


どうも、間違え電話の相手も、うちの常連さんだったんです!(そのお客さんからは「ぐっさん」って呼ばれているのです)

電話番号の最後の一桁を間違えただけなんですけど・・・。

相手は僕がわざと間違えたふりをして電話してきたと最後まで思っていたみたいですけど・・・。

偶然ってすごいですね。(っていうか、間違えてすいません・・・)




さて、最近、ツーリングの行き先ががマンネリ化してしまって、

「3月はどこに行こうかな?」と悩んでた時にお客さんから良い情報をもらいました。

旨い物を食べに行こう!ツーリング

というお題で、行き先は大分県の津久見をいう所。

そして、目的の料理は・・・、


f0061705_2220763.jpg


 まぐろステーキなる食べもんです!

熱い鉄板の上で表面だけジューッっと焼いて、中身はレアな状態で食べるのが最高だとか・・。

こんな話をお腹のすいている夕方にしないでくださいよぉ~! ○川さん!

こんな話を聞いたからには行くっきゃありません!

ということで来月のツーリング先は決まり!

日程はまた後日ということで。

お楽しみに♪

それでは。
by bphttobata | 2007-02-11 22:30 | 日記 | Comments(0)