バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

広島と大阪、アナタはどっち?

今晩から天気が崩れるみたいですね。

明日はずっと雨かな?(ほんと、休みの日は雨が多いな・・)

そういえば、明日は「バレンタインデー」ですね!


僕には全く関係のない行事ですが、

昔から全く関係のない行事なのですが、

どんなに僕みたいにこの行事に縁がない方でも、

こんな日だからこそ、明日は胸を張って街に繰り出してほしいものです!

自分への、今後の戒めとして・・・・。

「来年の俺は今年の俺とは違っているぞ!」って・・・・。

生意気言ってスミマセン。

そんな事言える立場じゃないんですよ、僕も・・。





さて、今週の土曜日は「出てこん会」なのですが、

先程、メニューが決まりました。

今月はこれ!↓

f0061705_2275436.jpg


お好み焼きっ! 


戸畑店では大人気のメニューなんですよね。

お好み焼きって名前の通り、何でも好きなものを入れて焼いていいんですよね!

とりあえず、広島風と大阪風は作りますが、

「コレ入れて食べたいっ!」っていう方はMy具材を持ってきてくださいね!

夕方7時半ごろから始めたいと思っています。

来れる方は当日のお昼までにメールかTELにて連絡をくださいね!

では当日は大いに盛り上がりましょう!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-13 22:21 | 日記 | Comments(0)